オーバー・ザ・ウェイブ|チップ&デール 2010.09.092021.09.11 オーバー・ザ・ウェイブよりチデですオーバーラス日、残念でしたね~初日は無事晴れたのは嬉しいですが、初日よりラス日の方が貴重だよね… なんか並ぶとデールがすごいおマヌケ(良い意味で)に見えてしまう…いや実際そうなんだけどさ..何だろう、やっぱ歯のせいかな…
コメント