ハロウィーングッズ|ドナルド 2010.11.012021.09.10 あっという間にハロウィーンも終わってしまいましたね。ということでupするタイミングを失っていた2010年度のディズニーストアのハロウィーンドナルドぬいぐるみです。このコス可愛いですよね..是非パークでも着て欲しい…そういや今年のクリスマス、シーのドナぬいバはなさそうですね。セブンライツコス欲しかったなぁ~
コメント