イースター・イン・ニューヨーク2012|ドナルド 2012.04.092021.09.05 スプリングヴォヤッジのイースター・イン・ニューヨークよりドナルドです何が大変って、このショーキャラが動く動く!誰を追っていいかどこを見たらいいか大変です;ドナはお立ち台に登るのでそこは撮りやすいかな?ドナは感覚的にはタワテラ側を見ていたほうが多かったかな~と思います。
コメント