イースター・ワンダーランド2012|ドナルド 2012.07.012021.08.27 イースター・ワンダーランドよりドナルドですはっぴーイースタァーーー!イヤ、イースターの日ってわけじゃないけど、今日(昨日)でラス日だったんですよね~。今年は晴れたし、暑キャンなんかもなくてホントに良かったですね。来年のイベにも期待してます!…コレで来年変更なかったら笑っちゃうけどw
コメント