七夕グリーティング2012|ミッキー 2012.07.052021.08.27 七夕グリーティングよりミッキーです最初はトゥーンでポジってたんですが、全然撮れなくてうそーんって感じだったので、二回目はプラザにしたらよく撮れました。やっぱ坂の手前いいですね。
コメント