ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2010|ミッキーマントプレイ 2010.10.242021.09.10 この日、1stで鑑賞した後トゥーンで通過見ようとポジったのですが、ななななんと偶然ミッキーのマントプレイが見れたという奇跡が起こりました!やばいよ~、めっちゃ興奮しましたよ…!てか停止より通過の方が良い場面が見れるってどうなの?(笑 カッコイイよミッキー!!そうやってミキヲタを増やそうっていう魂胆だな…!?(笑
コメント