セブンライツ・オブ・クリスマス|ミニー 2010.11.132021.09.10 セブンライツ・オブ・クリスマスよりミニーちゃんです最初の記事でも書いたけど、ホントセブンライツのミニーちゃん可愛すぎる!キュンキュン(死語)してしまう。つーか写真美白すぎる…フラッシュは焚いてないんですけどね。 アメフロパートのダンスも可愛かった…
コメント