クリスマス・ウィッシュ2010 2010.12.192021.09.09 クリスマス・ウィッシュよりいろいろ詰め合わせです、まずは妖精ツリーなんだかんだでまだ二回しか見てないなぁ..今週イン予定あるんですが、天気がちと不安。 当ブログではめずらしくダンサーさんクリスマスショーは衣装がキレイで良いですよね! 夜は後ろの方だったので写真は微妙だったのですが、なんとか隙間からミニーちゃんだけ撮れました。
コメント