ナイトフォール・グロウ 2011.05.112021.09.09 ナイトフォール・グロウさっそく見てきました!(といってもたまたまイン日が初日だったという…)予想以上に良くてビックリ。写真はダメダメですが雰囲気だけでおkな方はどうぞ。 見る前は「どうせナイトファンの使い回しじゃね?」的なことを思っていたので新フロート&新曲&新衣装&セリフ英語でビックリしたよ…しかも結構イイ!!短いけどね;
コメント