リロのルアウ&ファン|ミッキー 2011.08.092021.09.08 ルアウ&ファンのミッキーにワンショをお願いしてきました♪ 耳が背景と同化しとるけど;今回のルアウは頑張ってS席確保したのですが、なんと前から2テーブル目の中央でビックリしました。朝PCの前でスタンバるという無駄が報われた。でもルアウ写真が難しかった…というか総じてまだ暗所での撮影がド下手くそでございます、精進せねば!
コメント