クール・ザ・ヒート2011|ドナルド 2011.08.262021.09.07 チョリッスドナちゃん。ヒート見納めてきました。今年は天気に恵まれて嬉しい限りのインでした。あとはオアシス1インですが悩み中…オアシスの写真がまだ一枚も撮れてないので撮りたいのですが、リドは恐怖すぎる。放水だけならまだしもバケツは恐ろしいですよね。それでも去年に比べれば減った方なんでしょうが。でもリドドナポジ逝く予定、さてどうする。
コメント