クール・ザ・ヒート2011|ミニー 2011.08.302021.09.07 クール・ザ・ヒートよりミニーです暗く撮りすぎたので大分補正かけてます、夏でも17時近いとキツいですね。スプーキーとか今から不安で!去年使っていたコンデジでは三回目がかな~り撮りづらかった。 もう夏も終わりですね。今は接近中の台風が心配です。
コメント