ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2011|ミッキー 2011.09.172021.09.07 ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルよりミッキーですホントなんで去年ウォルト像横で撮らなかったんだろう、ってくらい撮りやすかった。柵が全然かぶらないし、停止もずれにくい!2年目なのもあってか競争率もあまり高くないような?ミッキー撮るならココですね!
コメント