ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2011|ミッキー 2011.10.252021.09.07 ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルよりミッキーですそういやこの間三回目を見てきましたが、やはり暗すぎてネオ一では無理wしかも見に行った日がどんよ~りとした天気でね…ガチで暗すぎました。ISO上げてもスピード下げても何やっても暗かった!天気の良い日なら大丈夫なんですがね…そんなこんなでビマジ見るのに望遠が足りるか不安な管理人でした。 ばっさ~とお辞儀。結局今年はマントプレイの目線が撮れなかったorzまた来年!(また??さすがに衣装変更はしてくれヨ)
コメント