ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー|ドナルド 2013.05.042021.08.23 ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーよりドナルドですやっとこさハピネスを見てきました…ショー時間もっと短いかと思っていました;ドナちゃんは船の後ろの方に乗っているのでザンビ側の方が見やすいのかな?まだそちら側しか見ていないのでわかりませんが..でもザンビ側は今の時期ちょうど逆光なんですよね.. 柵が高い..
コメント