プラザグリ|ドナルド 2013.05.312021.08.23 プラザグリよりドナルドのワンショですそれなりに人はいたんですが、なんとか撮れました..ひたすら近かったけどwこれが(やや)くちばしピントというやつか..一眼でない管理人にはわりかし関係のない話だったのですが。てところで最近カメラを買い換えました、ついに。次回のインが楽しみだナ~
コメント