ロストグリ|チップ 2013.06.072021.08.23 ロストグリのチップですサルアミから出てきたら、栗鼠がグリをしていたので近づいてみました。休日だったんですが人があまりいなく、撮らせてもらえました。ポンチョ可愛いよポンチョ!(ドナルドのポンチョもまた見たいな..)
コメント