ハッピーハロウィーンハーベスト2013|ドナルド 2013.09.182021.08.22 ハッピーハロウィーンハーベストよりドナルドです今年はドナちゃんの衣装が可愛くて可愛くて!もちろんスプーキーも可愛かったけど、さすがに三年やると飽きるよね、という感じです。しかも見やすいトゥーンに停止で良かった~
コメント