ハッピーハロウィーンハーベスト2013|ミッキー 2013.09.192021.08.22 ハッピーハロウィーンハーベストよりミッキーです毎年のことながら、やっぱりミッキーのフロートは高いorz1stの立ち見に行こうと思ったのですが、逆光をおそれて花壇の座りから撮りました。結果、ちょいポジずれがあった+やっぱ高かった~!…撮るならやっぱり立ち見ですよね。
コメント