七夕グリーティング2012|ドナルド 2012.07.042021.08.27 七夕グリーティングよりドナルドですドナは今年はフロートに乗ってるので、立ち見の方が見えやすかったです。それにしても七夕グリ、ホントに可愛かった~!ぬいばもゲットしましたが、いつもより安いだけあって少し小さいんですよネ。でも衣装が良くできていてとっても可愛いです。
コメント